SSブログ

高城亜樹 今宮

スポンサーリンク





Twitterにて
高城亜樹(あきちゃ)の2014年6月19日のツイート

「今日はみちゃとSBの今宮選手と
森選手と4人で食事したよ(*^^*)」


その後、本人は覚えのないツイートが勝手につぶやかれたいたとして
自ら合コンをやっていたことはもちろん否定した。



そして2014年7月3日のデイリースポーツの記事にて

所属事務所のワタナベエンターテインメントがこう公表している

独自の調査で
高城亜樹の不正ログイン被害の騒動は
高城のツイッターパスワードを知る「取引先の社員」が
不正ログインをしていた。

と。




正直もみ消しましたね笑

作り話をでっち上げて



もし僕が高城推しだったら盲目になっていたと思うので
この


「取引先の社員」物語
                作 ワタナベエンタ


を信じていたと思いますが笑







少し調べたところ 

みちゃ(野中美郷 同じくAKB48メンバー)は今宮選手と結婚を前提に付き合っているらしく
その二人を取り持つため合コンが開かれた模様。


その野中は2014年の5月31日にグループとしての最後のステージを終えて
芸能界から引退をしている。




個人的に


アイドルは恋愛禁止徹底しろや!!!
そしてヲタクどもだまされんなや!!!
事務所はこういう時のために作家でも雇え!!!
野球選手は女子アナの次はアイドルか~~~い!

と言いたい。

いやもう激おこぷんぷん。






まあおそらく
あきちゃへの周りのスタッフの管理不足が一番の原因でしょうけど


あきちゃにみっちり説教をしてあげたいものです

仕事用ツイッターアカウントとプライベートアカウントの区別の仕方を!!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。