SSブログ

ドリームマッチ2014夏祭りに小瀧望出演!?

スポンサーリンク






7/6の『ドリームマッチ2014夏祭り』に 小瀧望さんが出演する!?


小瀧 望
のプロフィールを挙げていきますよ~

17歳で俳優もこなす、ジャニーズWESTのメンバーですね。

ジャニーズWESTとは、7人組アイドルグループだそうで、

2014年4月に「ええじゃないか」でデビューを飾っています。この曲ファン投票できまったらしい、、

そして、
2014年8月にはAlbum「go WEST よーいドン!」が発売されます!!
ノリにノッているグループなんじゃないでしょうかね~

デビューから4ヶ月でアルバム発売ですよまさかの。


そして、関西グループですからきっとさぞお笑いセンスに長けてるメンバーばかり!?
のではないでしょうか笑

関西はお笑いの本場ですからね~(ハタチを過ぎて、さんま御殿が最強に面白いなと感じるように笑)




どんな形で出演されるのでしょうネタ番組ですからね~



続いて、

ドリームマッチ 今回はネタ作っている方だけが参戦している模様。


個人的有望株挙げると

流れ星の「ちゅうえい」
あの顔芸が炸裂するのが楽しみです。

かもめんたる 
ウーマンラッシュアワー(キングオブコント覇者)
どぶろっく(もしかしてだけど~~♪)
バイきんぐ(なんて日だ(^O^))

も新しく参戦するようです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。