SSブログ

木村拓哉の身長163cmは本当なのか!? [芸能]

スポンサーリンク





日本を代表する人気ジャニーズグループの一人である



E382ADE383A0E382BFE382AF.jpg


木村拓哉さん  の身長についての噂が出回っている話です。





公式プロフィールでは(ジャニーズ身長ランキング.WEB)

木村拓哉は176cmとなっており男性としては理想的な身長となってますよね。

ちなみに1位は184cmでTOKIOの長瀬智也 デカいですね~ 威圧感あります。

SMAP中では180cmで香取慎吾がダントツのようです。

稲垣五郎ちゃんも176cmとなっています。

このデータでいくと163cmより身長が低い方は

163cm V6の 森田 剛 
162cm Hey! Say! JUMP の 山田涼介

となっています。






しかし、なぜ163cmなどと言われるのでしょうか??

ですので検証してみたいと思います!!



単純に上の 森田剛 or 山田涼介 とキムタクが共に写っている写真を持ってくれば

木村さんの163cm 都市伝説の間違いが証明されることになりますね。

。。。



しかし探しても見つかりませんでした泣




ですので吾郎ちゃんと比べてみることに。


SMAP+person+200105.png



!!!


んんん!!!





あれっ笑







意外と笑






遠近法使っていると願いたいところですが

吾郎ちゃんとだいぶ身長差があるように見えてしまいますね。

少なくともこの写真では、



やはりキムタクの身長は163cmなのか!?




このウワサの真偽は闇に包まれたまま、、、





END


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。