SSブログ

森高千里の美貌は顕在!?美脚が話題に!! 画像あり

スポンサーリンク




森高千里の美貌は顕在!?美脚が話題に!!


歌手活動を再開した森高千里さん


Artist_Photo_56_0.jpg


45歳とは思えない美しさですね。

元々は歌手でドラマーもやっていたとは驚きです。 

YOUTUBEに
https://www.youtube.com/watch?v=V3n2_e6hgds
気分爽快

がありましたが、本格的過ぎますww

さすがアーティストですね~なんでもこなしてしまうようです。



そんな彼女が日本テレビの

『THE MUSIC DAY 音楽の力』に出演され話題になってます。



bandicam 2014-07-14 18-49-09-885.jpg



やはり美脚なのは間違いないですね。

そして、まだまだ「老い」からは程遠いようです。


ツイッターでも
「私がオバサンになっても」と歌っていた森高千里は、一体いつオバサンになるんだろう?

と乙武さんもつぶやく始末www





そんな彼女、やはりアンチエイジングに心底取り組んでいるらしく






ジムでひたすら泳いだり、

食事にも気を使い、毎朝グリーンスムージーを飲んだり、

お風呂でバストや脚のケア


も行なっているそうです。






奇跡の美貌はまさに

これらを毎日続けた努力の賜物なんですね~~






その効果はわれわれ人間にだけでなく

動物までも魅了しているようです





それはなんと





あのご当地ゆるキャラ





 くまモン にも人気のようです







FX3uDCHrmdiizy1_dYFYh_38.jpeg



てかこの中の人ちゃっかりしてますね~~www


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。